コロナ時代に変わったこと。

更新日:2021年2月22日

Twitterでこのような記事がシェアされていました。


https://signing.co.jp/pdf/release0501.pdf


株式会社SIGNINGの発表されたファイルです。まず、デザインが素晴らしい!こういうの作ってみたい!!!


内容としては、コロナ禍になって、みんなの中で何が変わったのかというアンケートを取ったものがまとまっています。


思っているよりも、変化している価値観

本当に不思議で、今落ち込んでるものに今後の発展を期待していたり20代、30代、40代で今後したい対策?貯金や投資に対しての意識が違っていたり。


思っている以上にこれからの価値観は変わっていくのだと思います。


この中で関心ごとの一つに、「健康」が上がっていたのは本当にうれしかったです。


健康はかけがえない。



フィットネスクラブのイメージはあまりよくなっていませんが、健康は重要だいう意識は高くなっている。


これはいいことだと思います。


これからは、どういう形で健康を目指していくのか?


また、オンラインというツールも増えてきた中で対面指導の価値はどのぐらいあがるのか?


いろんなことが考えられますね。


健康を目指すには、理由が必要です。健康は目標ではなく、手段なので。


僕であれば、一生遊べるのが目的なので仕事も遊びも健康でないと困るのです(笑)


来週から、地方は緊急事態宣言が緩和されるみたいです。そろそろ、やりたいことに向けて健康になりませんか???


追記

地方のスポーツクラブなどは、再開し始めましたね。

都内はどのような対策で再開するのか?は、注目しています。


まだ自粛は解消されませんが、健康でいるための博報堂のト博報堂のトップマーケ牧が率いる新会社SIGNINGップマーケ牧が率いる新会社

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示