ランチに困ったら、居酒屋に行こう!

今日のランチが海鮮丼だったので、急にこんな記事を。


魚料理が食べられる場所って、なかなか無いんですよね・・・


個人的には、魚が食べたい時は居酒屋のランチメニューに足を運ぶ事が多い。


個人的には、ひもの屋最高。

よく行くのがひもの屋。




なぜかリンク貼れなかったのですが、わりとどこにでもあるチェーン店。


なんと、Go To Eat対象!なんかびっくりですw


ここは魚のサイズも大きくて、食べ応えも十分。メニューも豊富。


魚って食べる量が少なくなってしまいがちなので、しっかり食べられるお店は貴重です。

この日は日替わり定食を。

こう言う食事って、家で作るとなると大変なんですよね。

こう言う時にこそ、普段食べないものを食べるように心がけています。


コロナ禍ですが、安全なの?

ランチでビールの人ってあんまりいないので、個人的には比較的安全だと思っています。あと、個人的に禁煙は嬉しい。昔ほどタバコ臭いなんかも気にならなくなってきました。


快適にご飯が食べられて、栄養もしっかりと取れるなんて本当に最高ですね。


感染のことは気になると思いますが、黙々と食べて出るのであればそこまで・・・


それよりも、しっかりと食事が食べられない方が栄養・免疫の観点では良くない気がしています。


外食の楽しみに居酒屋も。

今、本当に飲食店は大変だと思います。

僕たちも日々の楽しみが少ない今、食事くらいは自由にしたい。そう考えるとサクッと食べて帰れるランチは気分転換におすすめです!


皆様、たまにはテイクアウト以外もどうでしょう?


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示