top of page

夏に買ったTシャツ比較。やっぱり万能なのは・・・

夏の暑さもだいぶ落ち着いたかと思ったら、もう9月半ばも過ぎましたね。


こんなときに、買ったものの紹介です。

この夏は暑かったので、Tシャツをよく買いました。


ある程度ガシガシ着ても問題がないようなものを求めていて。


結果、ユニクロとGU。そして上の写真のキャプテンサンシャインを。


その中で良かったのが、GUのヘビーウエイトコットンTシャツ!


左の商品です!

安くて、分厚いのでガシガシ着てもなかなかへたらなくていいです!


首のリブに関しては好き嫌いはあると思うんですが、個人的にはこの分厚い感じはお気に入りです。


また白いTシャツは透けてしまう恐れがあるのが、この記事の厚さなら心配なし!


本当に重宝しました!


強いていうのであれば、分厚い分乾きがイマイチなので乾かす時は注意です。いくら格好が決まっていても服が臭いと台無しです。


このTシャツは、シーズン通して売ってますのでおすすめです!


キャプテンサンシャインは、良いのですが値段が・・・


ここは多くのブランドとコラボしている、最近注目のブランドです。


ちょっと品の良いTシャツの素材であればこちらです!


サイドに切れ込みがあって、デザイン性が高くていいですよね!


目が細かく、裁断も綺麗です。


このへんは高いだけあります。肌触りもいい!


GUみたいにガシガシは切れませんが、大事に着ていたいものです。


たかがTシャツ、されどTシャツ。


少しこだわって見てもいいのかもしれません。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不便が人を健康にする。

先日、実家に帰省してきました。 行くだけでなんやかんや7時間くらいかかるので、本当に年1回しかいかない。 今回は祖父母への孫見せ。もう祖父母もいい歳なので、このタイミングは逃せない。 車がないと不便な街。 都内にいると感じないが、交通の差がすごい。 電車一つ逃すと30分は来ないし、22時をすぎるとあたりはもう真っ暗だ。そんなことは田舎に来ないとないことかもしれない。 ただ、自分でやらないといけない

bottom of page