夏に買ったTシャツ比較。やっぱり万能なのは・・・

夏の暑さもだいぶ落ち着いたかと思ったら、もう9月半ばも過ぎましたね。


こんなときに、買ったものの紹介です。

この夏は暑かったので、Tシャツをよく買いました。


ある程度ガシガシ着ても問題がないようなものを求めていて。


結果、ユニクロとGU。そして上の写真のキャプテンサンシャインを。


その中で良かったのが、GUのヘビーウエイトコットンTシャツ!


左の商品です!

安くて、分厚いのでガシガシ着てもなかなかへたらなくていいです!


首のリブに関しては好き嫌いはあると思うんですが、個人的にはこの分厚い感じはお気に入りです。


また白いTシャツは透けてしまう恐れがあるのが、この記事の厚さなら心配なし!


本当に重宝しました!


強いていうのであれば、分厚い分乾きがイマイチなので乾かす時は注意です。いくら格好が決まっていても服が臭いと台無しです。


このTシャツは、シーズン通して売ってますのでおすすめです!


キャプテンサンシャインは、良いのですが値段が・・・


ここは多くのブランドとコラボしている、最近注目のブランドです。


ちょっと品の良いTシャツの素材であればこちらです!


サイドに切れ込みがあって、デザイン性が高くていいですよね!


目が細かく、裁断も綺麗です。


このへんは高いだけあります。肌触りもいい!


GUみたいにガシガシは切れませんが、大事に着ていたいものです。


たかがTシャツ、されどTシャツ。


少しこだわって見てもいいのかもしれません。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

気がつけば7月。 このブログは随分とご無沙汰になりました。 サーバー代の引き落としを見て、いかんいかんとこんな時間から書き始めています。 子供の成長速度が凄まじい 4月から保育園に行くようになり、毎回連絡帳にその日あったことが書かれるのですが毎回あるってすごいなと。そして毎回丁寧に書いてくれる保育士さんありがとうございます。 本人は1日1日が必死なんでしょうけど、そんな変化がたくさんあることに大人