父の日どうしよう・・・そんな困ったときの一品!

更新日:2021年2月27日

今週末は父の日ですね。

こういうタイミングは、一応気にしております。親に何かできるタイミングって少ないので。


ただ、いつもはご飯をごちそうするのですが自粛で飲みにつれていくのも気が引けるので、どうしようかと・・・


また、両親とは毎年会っていますし、なんとなく好きそうなものはわかっているのですが・・・

いざ何か送るとなると毎年悩んでしまいます。

ましてや今回みたいに飲み屋に行きにくいとなると・・・(ごはんごちそうが頭使わなくていい)


と、いうことで今回はつまみセットにしました!




届いたので、父から写真が来ました。


・・・ベストナイン送ったのに3つ早速ない(笑)


他に何があったかは気になりますが、おいしかったのでないと思いましょう!


人に物を送るときって、正直考えすぎて訳わかんなくなるんですよね・・・

大体の場合、量の少ない食品を送ることが多い。


物って残るし。


気に入ってもらってないか不安だし。


何より、センスに自信がない(笑)


そう考えていくと、食品なら何とか!となる。


ちなみに、物だとこの辺はお返しなどでも使えて便利!



薄張りのグラスは、口当たりもよくてこのサイズだとなんでも使いやすい!

今治のタオルも有名ですが、泉州もなかなか肌触りが良くて洗ってなくても抜群の吸収力!タオルっていくつあっても助かりますからね。


今はまだまだ外出もしにくいタイミングなので、こういったおうち時間が楽しめるものがいいのではないでしょうか???

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

気がつけば7月。 このブログは随分とご無沙汰になりました。 サーバー代の引き落としを見て、いかんいかんとこんな時間から書き始めています。 子供の成長速度が凄まじい 4月から保育園に行くようになり、毎回連絡帳にその日あったことが書かれるのですが毎回あるってすごいなと。そして毎回丁寧に書いてくれる保育士さんありがとうございます。 本人は1日1日が必死なんでしょうけど、そんな変化がたくさんあることに大人