自粛が一番痩せるチャンスかもしれない!

更新日:2021年2月22日

今世紀最大に痩せるチャンス!?

ツイッターのこの記事見て思ったことを。

https://twitter.com/hata_blog/status/1254187806819155968?s=20


自粛期間ってよく考えたら、


・人付き合いは少ない

・早く帰れる

・よく寝れる


この三点だけで考えたら、めっちゃ痩せるチャンスなんじゃない!?


食事管理で出てくる問題点に関してはほとんどクリアできるわけです。自分で食べるものもコントロールできる、習慣を変えるには絶好のタイミングなんじゃないかと。


僕自身は食べる量は減ったし、いつもよりも野菜を意識して食べていますので体重はそこまで増えていないかと。



でも、時間あるとこんなものも食べてしまいます。


見た目悪いですが、味はいい感じです!


こういうものを食べたとしても、ほかの食事でうまく調整ができると体重というのは減りやすいともいます。

この期間って、本当にいいタイミングなんです!


運動ができないから・・・


ついつい家で食べてしまう・・・


その癖がついてしまったら、今度は会社に行き始めてからが大変!


会社が始まっても口惜しくなってちょこちょこ食べる。変わっていないと思った食事量が増えていて体重が増加の一途・・・


あと二週間近く自粛になるので、今のうちに食生活を見直しませんか?


まずは、量!!!


夜ご飯を気持ち軽めに。野菜は多め!お肉もしっかり!


体重維持やダイエットに大切なのは「キープ力」です!


いかに増やさないようにしていくのか?


この感覚を養うのは、今のタイミングです!


時間があるうちに体重を減らすために全力で!


もしくは、増やさないために全力で過ごしましょう!


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示