鶏むね肉が劇的にうまくなるマシーン!

更新日:2021年2月27日

最近お金使うのがもったいない!

という事でお弁当生活しようと思い、これを買いました!

(この時点でお金使ってるとか言わないで。)


低温調理機です!

(思っていたよりもデカいな・・・そして、箱ちょっとボロいやん)


まぁ、中身に異常ないので一安心。ちなみに配送に関してはAmazonのレビューボロカスだった。僕は使えたらなんでもオッケーです(笑)思っていたよりも問題もなかったので。


使い方はこんな感じ。


(後で気づいたけど、推奨温度よりも設定低くしてた)


温度と時間設定したら、空気抜いた素材入れて放っておくだけ(^^)

このマシンだと、アース線に繋ぐコードついてましたが付け無くても使えました(笑)

鶏胸肉を茹でる、と言う作業でコンロが確保されてしまうのは狭いお家だとしんどいんです。

あと、たくさん食べるので一気にたくさん作っておきたい!!


これなら、一気にサラダチキン(もちろんそれ以外も)作れてしまいます!


実際の味の方は・・・

味は・・・うまい!!!



本当にぱさぱさしない!飲み物がいらない鶏むね肉がこんなに食べやすいなんて!!!


味付きも簡単に作れるので、バリエーションも増えそう!小分けの袋で作るので全部同じ味にしなくてもいいし。


本当に今の時点で買って良かった!

しいていうのであれば、想像以上にデカいのと、洗うのが気持ち大変かな?くらいです。アース線はなくても使えるし。もちろん使った方がいいですが。


これから身体作りと自炊頑張るぞー!!!



閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示