top of page

2021、始まりました。

更新日:2021年2月27日

明けましておめでとうございます。


今年は自粛した年明けの方が多いと思うので、例にも漏れず自分も親戚とは会わない日々になっています。


アラームをつけないで起きる。お酒を飲んでも次の日を考えなくてもいい。


土日休みの人って、こんな生活なんだ!!!


と、連休に感謝しております。


でも、結局普段しきれてないことをしたいと思ってしまうので、やることとしては同じ。


・年間目標と日々の振り返り。

・読書

・ブログなどの活動


ここになる。

やっぱり切っても切り離せないのがSNSなんだと思います。


休みに入りましたが、更新をやめている方って少ないですし癖みたいになっている人がほとんどなんだと思う。


でも、そういう活動に時間を割いたり、考えてみたりすることはなかなか時間がないと大変なのでこの休みは有意義に使いたい。


noteにも書きましたが、今年も何かに一生懸命になることが目標なので、目標を決めてコツコツ頑張りたいと思います。


今年も皆様、よろしくお願いします。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不便が人を健康にする。

先日、実家に帰省してきました。 行くだけでなんやかんや7時間くらいかかるので、本当に年1回しかいかない。 今回は祖父母への孫見せ。もう祖父母もいい歳なので、このタイミングは逃せない。 車がないと不便な街。 都内にいると感じないが、交通の差がすごい。 電車一つ逃すと30分は来ないし、22時をすぎるとあたりはもう真っ暗だ。そんなことは田舎に来ないとないことかもしれない。 ただ、自分でやらないといけない

Comments


bottom of page