top of page

2023にやりたいこと

更新日:4 日前

気がつけば、もう13日も経ってました。

お久しぶりのブログ。

こうなってしまったのは、年末に胃腸炎を。そして年始にコロナ陽性。本当に散々な幕開けとなりました。


このようなことが続かないように願いつつ、今年の抱負を書いていきたいと思う。


その前に、去年ぐらいから始めたこと、辞めたことを。


ウェイトリフティングを始めた。


これは、興味はあったがやるタイミングがなかったので。

昨年末からスタート。今のところちゃんと楽しい。もっとトレーニングとして広まってもいいんじゃないか?とも思う。


まずは自分の中で経験を積んで、仕事につなげていければなと考えている。


趣味として、一人で黙々とできるものが好きなのですごく性格に合っている。また、グループレッスンで習っているので、そこでの進め方や言葉遣いは仕事の参考になるのでとても良い。


今年一年、しっかりと身につけたい。




仕事場の縮小。


今までいろんな場所に仕事に行っていたのだが、一つ減らした。

自分の仕事を考えていたときに、このままではちょっと・・・と思うことが増えてきた。

今年は働き方改革につながるように。


時間の使い方、というのが今年のテーマとなっている。

自分の生活も変わり、その中でどういうふうに進めていくのか?がとても大事。


年末には、何か形になればと思う。



2023年の抱負①資格取得

これは自分の知識の定着として。

何かを学ぶというのは、専門業としては大事である。特に体のことは定期的に変わっていく。その中で今、何が大切か?


お客さまに聞かれたことに、しっかりと答えるために学び続けたい。


気になっているものはいくつかあるのだが、きちんとスケジュールが組めるように手帳と睨めっこします。


あとは資格の更新の年なので、更新忘れないようにしますw


2023年の抱負②セッション数の増加

今年は仕事を増やそうと思う。

いつも思ってはいるのだが、今年は特に。数字で。

コロナも落ち着き、人の移動など考えるとこのタイミングでしっかりと動いていきたい。


変らず同じような目標でいいのか?とも思いますが、ここからまたやりたいことも増えるはずなので、ここのブログでも発表したいと思います。



簡単にだが、抱負を。

今年もいい一年になるように。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page