top of page

父の日どうしよう・・・そんな困ったときの一品!

更新日:2021年2月27日

今週末は父の日ですね。

こういうタイミングは、一応気にしております。親に何かできるタイミングって少ないので。


ただ、いつもはご飯をごちそうするのですが自粛で飲みにつれていくのも気が引けるので、どうしようかと・・・


また、両親とは毎年会っていますし、なんとなく好きそうなものはわかっているのですが・・・

いざ何か送るとなると毎年悩んでしまいます。

ましてや今回みたいに飲み屋に行きにくいとなると・・・(ごはんごちそうが頭使わなくていい)


と、いうことで今回はつまみセットにしました!




届いたので、父から写真が来ました。


・・・ベストナイン送ったのに3つ早速ない(笑)


他に何があったかは気になりますが、おいしかったのでないと思いましょう!


人に物を送るときって、正直考えすぎて訳わかんなくなるんですよね・・・

大体の場合、量の少ない食品を送ることが多い。


物って残るし。


気に入ってもらってないか不安だし。


何より、センスに自信がない(笑)


そう考えていくと、食品なら何とか!となる。


ちなみに、物だとこの辺はお返しなどでも使えて便利!



薄張りのグラスは、口当たりもよくてこのサイズだとなんでも使いやすい!

今治のタオルも有名ですが、泉州もなかなか肌触りが良くて洗ってなくても抜群の吸収力!タオルっていくつあっても助かりますからね。


今はまだまだ外出もしにくいタイミングなので、こういったおうち時間が楽しめるものがいいのではないでしょうか???

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不便が人を健康にする。

先日、実家に帰省してきました。 行くだけでなんやかんや7時間くらいかかるので、本当に年1回しかいかない。 今回は祖父母への孫見せ。もう祖父母もいい歳なので、このタイミングは逃せない。 車がないと不便な街。 都内にいると感じないが、交通の差がすごい。 電車一つ逃すと30分は来ないし、22時をすぎるとあたりはもう真っ暗だ。そんなことは田舎に来ないとないことかもしれない。 ただ、自分でやらないといけない

bottom of page